やってみた、行ってみた、買ってみた

旅好き3人でやったこと、行ったこと、買ったことについてまったり更新していきます

千葉県で星を見に行こう②

 

どーもーまたまたみやっさんです😎

 

今回も千葉県で星を見に行ったので、その事を書こうとおもいます。

 

今回行ったのはこちら!

いすみ鉄道の第二五之町踏切

〒298-0133 千葉県いすみ市引田付近
https://maps.app.goo.gl/sXr7n

 

そして撮影した写真がこちら!!


f:id:MTMTTT:20190406225855j:image


f:id:MTMTTT:20190406225909j:image

 

天の川がバッチリ写りました✨

行ったのが4月上旬だったので菜の花も咲いていていい感じに☺️

町の明かりが近くにあって撮影に影響しないか心配でしたが線路が周りより高いのでうまい具合に明かりを遮ってくれました!

 

この踏切ですが少し探しづらい場所にあるのでGooglemapと下の図を参考にしてみてくださいf:id:MTMTTT:20190406230203j:image

あと、カメラを置く場所が道路上になってしまうかと思います。深夜で細い道ということもあり車はほぼ通りませんが迷惑にならないよう&暗いのでケガをしないように撮影を楽しんで下さいね!✌️

 

ではでは~