やってみた、行ってみた、買ってみた

旅好き3人でやったこと、行ったこと、買ったことについてまったり更新していきます

徳島ツーリングに行ってみた

どーもーみやっさんです

 

今回は徳島ツーリングに行ってみた話

 

2年ほど前、みやっさんがまだCD125Tに乗っていた頃

思い付きで徳島ツーリングをしました

徳島の中でも特におすすめなのが吉野川沿いを走るルート

まさしく絶景の連続

徳島市内から離れるにつれ信号も少なくなるので快適な

ツーリングを楽しめます。

f:id:MTMTTT:20190320020619j:image

 

また、山あいの中には秘境の滝がたくさんあってどれもとても綺麗でした!


f:id:MTMTTT:20190320020634j:image


f:id:MTMTTT:20190320020645j:image

 

しかも、とにかく水が綺麗

透明すぎて川の水面に雲が写りこんだら空と間違えそうになるほど

f:id:MTMTTT:20190320020709j:image

 

山の中は明かりも少ないので天体観測にもおすすめ


f:id:MTMTTT:20190320020719j:image

 

徳島最高かよ、、

 

今年のGWはまた徳島に行ってみたいと思います。

それでは!ノシ