やってみた、行ってみた、買ってみた

旅好き3人でやったこと、行ったこと、買ったことについてまったり更新していきます

ST250で行く静岡ツーリング 最終日

 

続きです!

 

前日は富士山見たりすすきで埋め尽くされた高原に行ったりと伊豆半島を満喫して、ゲストハウスで宿泊しました😌

 

そして、本日は最終日

 

伊豆スカイラインを通って千葉へ帰ります。

というわけで伊豆スカイライン

 

今回は天城高原ICから終点の熱海ICまで走りました!

バイクは570円でした


f:id:MTMTTT:20181205221014j:image


f:id:MTMTTT:20181205221030j:image

今回はね、写真全然撮ってません笑

なぜかって、めちゃくちゃ寒い!

なんと言っても寒い!

しかも曇り!

 

いや~

晴れた日に走りたいですね笑

 

というわけで箱根通って高速のって帰宅

 

二泊三日の静岡ツーリング

最高でした!

読んでくれた方ありがとうございました!

コメントもお待ちしております

 

ところで

今回のツーリングではスマホの地図アプリをナビとして利用したのですがとにかく電池を使う

すぐ電池なくなる

 

というわけで次回は充電用USBソケットの装着に挑戦!

 

ではでは🎵