やってみた、行ってみた、買ってみた

旅好き3人でやったこと、行ったこと、買ったことについてまったり更新していきます

ST250 リアウィンカー移設

どうも
みやっさんです

前回の記事で書いたST250の問題点
積載能力の向上ということで
昨日の夜にリアウィンカーの移設を行いました!😇

まず移設先ですがナンバープレートにステーを共締めし、そのステーにウィンカーを固定します。

 


 

こちらが今回使用したウィンカーステー

意外と安く買えたのでよかったです!

 

さっそく作業に取り掛かります。

まずシートをフロント・リアともに外します。

f:id:MTMTTT:20181122215245j:image

フロントシート、写真だと左側のボルトですね反対側にもあるので合計2本で取り付けされています。簡単に外れました。

 

そしてリアシート、フロントシートを外すとボルトが2本現れるはずですが、、

あれ?1本しかない??

f:id:MTMTTT:20181122215423j:image

うーーーーん

折れてますね😇😇😇

一週間前に赤男爵で買ったばかりなのですが、、

中古だから仕方がないのか??

大丈夫か!!赤男爵!!!

 

というわけでリアシートも外しました。😭

 

次にウィンカーを外します。

f:id:MTMTTT:20181122215620j:image

下の小さいボルトですね。

簡単に外れます。

 

後はギボシ端子をつけてちょいちょーいとやって(3時間かかった爆)

f:id:MTMTTT:20181122215913j:image

ほい完成!!

 

今回どどど素人の自分がやったので3時間もかかりましたが、、

ちゃんと調べてからやればそんなに時間はかからないと思います笑

 

ではまた!!🙌🙌🙌