やってみた、行ってみた、買ってみた

旅好き3人でやったこと、行ったこと、買ったことについてまったり更新していきます

買ってみたぜ‼︎


  乙!ジパングです。


 

 私は、アウトドア系の趣味が大好なのですが、季節は晩秋、気温は下がるばかりなのであります。



 そこで今回は、この時季ツーリングやキャンプ、釣りなんかでも活躍しそうなジャケットを購入してみました。



それがこちら↓


 f:id:MTMTTT:20181118221953j:plain

M65-フィールドジャケット


 このジャケット見た目通り、元は軍隊用に開発されたそうです。(アウトドア最強のはず)



 早速、着用してバイクで走ってみた。



 風入ってくるだろうなと思っていたものの、そんなに風通さない?むしろ暑いくらいだった。

 


 さらに、二重構造になってて気温に合わせてライナーを取り外せる!クッソGJな機能付き↓


f:id:MTMTTT:20181118223433j:plain



 近々早朝極寒のバイク旅を計画している著者、実戦投入が楽しみなのです(震え声)