やってみた、行ってみた、買ってみた

旅好き3人でやったこと、行ったこと、買ったことについてまったり更新していきます

ST250で河津桜を見に行こう



ちょっと前というか大分前ですね

2月23日に河津桜を見てきました


f:id:MTMTTT:20190311193347j:image

まだ2月だというのに満開!😁

さすが河津桜

 

今回は南伊豆町のみなみの桜と菜の花祭りを見てきました

 

http://www.minami-izu.jp/event.html?id=73493

 

このお祭り昼間はもちろんきれいなんですが

桜並木がライトアップされる夜もおすすめ!

さらに夜なら人も少ないのでライトアップされた桜並木の下をバイクではしることができました!🏍️


f:id:MTMTTT:20190311193828j:image

 

もう最高!

 

これからソメイヨシノも開花する時期なので桜ツーリングに行くのが楽しみです!🌸🌸

 

以下今回撮った写真です

 


f:id:MTMTTT:20190311194032j:image


f:id:MTMTTT:20190311194048j:image


f:id:MTMTTT:20190311194124j:image


f:id:MTMTTT:20190311194147j:image


f:id:MTMTTT:20190311194205j:image